fc2ブログ
ミルラのオフィシャルブログ 
2015/12«│ 2016/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/02
2016/01/21
23:23:23

私が占星術について関わってきたこと、思う事など、
約4年前の記事で書いた「占星術への情熱」と
昨年秋のブロマガで「西洋占星術との出会い」 に書きましたが、
今回は自分の勉強法についてちょっと書いてみたいと思います。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト




Category:占星術記事(ブログマガジン)│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00

2015年の天体の動きで、ちょっと火星に注目してみましょう。
火星は1月3日遅くに蠍サインに入ります。

さて、火星は
蠍サインでエネルギーは強くなるでしょうか、弱まるでしょうか?
蠍サインにどれぐらい滞在するでしょう。
2016年は逆行しますか?逆行の頻度はどのぐらいでしょう。
そして地球との距離はどうなるでしょうか?

今回の記事は読者さん参加バージョンにしてみたいと思います。
ブログにコメント欄がありますので(右下のCMとなってるところ)
みなさまのご意見をお待ちしております。
お気軽にコメントくださいませ。



記事の続き、まとめはまた後日詳しくUPしたいと思います。







くる天 人気ブログランキング 


21:28:10
2016年になりましたね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

暦で年が変わったのは0時ですが、
その頃にはちょうど東の空に木星と月が並んでいましたね、
みなさんはご覧になっていたでしょうか?
私は見ました(^^)

2016年の元旦は金曜日、日の出の時間は金星時間です。
喜びと幸せ多き年になりますよう、祈っています。

さて、みなさん、年末年始どう過ごされていましたか?

年末年始は、お勤めの仕事はお休みがありましたが、
自分の仕事やら、やりたいことやらありまして、
大掃除も普通のお掃除程度で何かと忙しくしてました。

しかし、ちょっとのんびりもしたいな、と
いつもはほとんど見ないTVを「つけて」いました(笑)
大晦日の恒例の歌番組、
今のアーティストや曲などは、ほとんど知らない私、
多分みてもさっぱりだろうな、と思いきや、
子供の頃や青春時代?に見聞きした歌や、
好きなアーティストも出演しており、
やや!!なんと、懐かしい~!!!と感慨深く鑑賞してしまいました。

あの頃から、どれだけ年月が流れたのだろう・・・
と、当時のことが思い出され、
それから今までの自分を振り返っていました。
年とったなあ、ということと、
あの時の自分から今を見たらどう思うだろうか、
今の自分は、どう生きているだろうか、
そんなことを、そっと見つめてみる、よき時間となりました。

音楽は時代も人種も超えて共感できる、不思議な力がありますね。
メロディーや音にただ身を任せていると、溶けていく感じがします。
これで固い脳味噌も少しはやわらかくなったかしら?
なとど思い、机に向かってみても・・・・普段とあまり変わらなかった(‐‐;)
肩こりも、コリコリのままなのでした。
まあ、気持ちだけでもほぐして今年も頑張ります。

ブログの更新は昨年は、更新頻度もこれまでより減り、
新月と満月記事が主流になっていました。
今年も、そんなに多くの記事は書けないと思いますが、
新月満月は不定期で、その他の記事が入るかもしれません。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。







くる天 人気ブログランキング 



プロフィール

ミルラ

Author:ミルラ
占い師のミルラです

個人鑑定はHPにて受付中
http://mirura-astrology.webnode.jp/

リンクの
「ミルラのホームページ」から入れます















くる天 人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ


現在の閲覧者数:




アクセスカウンター
(2012年7月23日より設置)

最新記事
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 430

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

BMIチェッカー健康君
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR