fc2ブログ

星のささやき ~ 月夜のダイアリー ~

ミルラのオフィシャルブログ 

Entries

火星の天秤座入りで魔のT角

12月8日06時39分頃、火星が天秤座へ入ります。
火星の今回の天秤座滞在期間はナント2014年の7月26日まで、
途中で逆行がありますからね。

現在、牡羊座の天王星と山羊座の冥王星がスクエア中で、
ここに火星が参加し、天王星と90度、冥王星と180度のT角になっていく。
火星の逆行中を含め3回、ピークは次のとおり。

1回目2013年12月24日~2014年1月1日(火星D、天王星D、冥王星D)
2回目2014年4月21日~4月27日   (火星R、天王星D、冥王星R) 
3回目2014年6月11日~6月25日   (火星D、天王星D、冥王星R) 

タイトな形成の前後1週間から10日の間も注意が必要でしょう。

天秤座で火星はデトリメントですので、火星のエネルギーがどう出るか。
天秤座という性質からは凶暴な感じにはなりにくいかと思いますが、
公平への不満には強く主張が出るでしょう。
よって社会的な不均衡への怒りなどが爆発しやすい時期になるかも。
火星と冥王星のコンビはエネルギー爆発状態を示しますが、
そこに天王星とのハードが加わると、突然のアクシデント発生や事故の暗示、
季節がら火災にも気をつけたいところですね。

次の2014年1月1日の新月は山羊座11度で、冥王星と合です。
年末年始の事件や事故や災害などが懸念されます。

尚、現在木星は蟹座を逆行中で10度台まで戻りますので、
オーブを含めると、活動宮のグランドクロスになりますね。
木星の拡大が悪くでるのか、緩和するのか、ってところでしょうか。



くる天 人気ブログランキング 


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミルラ

Author:ミルラ
占い師のミルラです

個人鑑定はHPにて受付中
http://mirura-astrology.webnode.jp/

リンクの
「ミルラのホームページ」から入れます















くる天 人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ


現在の閲覧者数:




アクセスカウンター
(2012年7月23日より設置)

最新記事

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 430

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

BMIチェッカー健康君

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR